1. アソシエブログTOP
  2. お正月遊び~乳児編~

お正月遊び~乳児編~

アソシエ学芸大学南保育園

学芸大学

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2024.01.30

こんにちは!アソシエ学芸大学南保育園です。

新年を迎え、乳児クラスでもお正月遊びを楽しみました。

今回は乳児クラスのお正月遊びの様子をお届けします。

【お手玉】

初めて登場するお手玉に興味津々で見つめる姿がありました。

受け取ると、大事そうに持ってみたり笑顔で投げてみたりして楽しんでいましたよ。

【福笑い】

「お目目どこかなー?」「お口どこかなー?」と次々顔のパーツを置いていきました。

完成すると、満足感溢れる笑顔を見せてくれました!

他にも、駒やお正月の塗り絵などお正月に親しみながら活動を楽しむことが出来ました。

お友だちや保育者たちとお正月遊びを満喫した乳児クラスでしたよ。

アソシエ学芸大学南保育園では随時園見学を受け付けています。
ベビーサロンや子育てサロンも行っていますので、お気軽にお問い合わせください。
アソシエ学芸大学南保育園 
電話:03-6412-8962

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • ⁂おはぎ作りをしました!

    アソシエ学芸大学南保育園

    学芸大学

    食育

    2021.10.14

  • NO IMAGE

    ⁂8月の食育活動

    アソシエ学芸大学南保育園

    学芸大学

    食育

    2022.09.01

  • ⁂ホットケーキ作り

    アソシエ学芸大学南保育園

    学芸大学

    食育

    2021.12.03

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー