1. アソシエブログTOP
  2. スポーツ大好き!~ひよこ組(0歳児)~

スポーツ大好き!~ひよこ組(0歳児)~

アソシエ八雲ママン保育園

都立大学

ドキュメンテーションアクティビティ

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2023.11.13

保育園では0歳児からさまざまなアクティビティをおこなっています。

今回はスポーツでの子どもたちの姿をご紹介します。

体を動かすことの大好きな子どもたちは、凸凹のマットの上をバランスをとりながら歩いたり、

這い這いしながらたのしんでいます。

「あれ??マットの下に何かがある!」と気づいたようです。マットをめくっています。

マットがトンネルに変身しました!狭い中にどんどんとはいっていきます。

マットやボール・跳び箱を使いながらスポーツを楽しんでいます。

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • 保育園にサンタクロースがやってきたよ!

    アソシエ八雲ママン保育園

    都立大学

    行事ドキュメンテーションできごと

    2023.12.26

  • おじいちゃん、おばあちゃん! ようこそマ…

    アソシエ八雲ママン保育園

    都立大学

    行事

    2023.09.28

  • スゥイーティオくんに会えました!

    アソシエ八雲ママン保育園

    都立大学

    食育ドキュメンテーション

    2022.12.19

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー