1. アソシエブログTOP
  2. ついに…!

ついに…!

港区白金三丁目保育室

白金高輪

取組みSDGs

施設形態:保育園

エリア:港区

2023.07.26

ゴーヤの種を撒いてから約1ヶ月半、水をあげてもすぐに乾いてしまう程の厳しい暑さに、心配しながら見守っていましたが…

つるがどんどん伸びて、2階のベランダに葉を届かせるほどに大きくなりました。

そして今週月曜日の朝、ついに小さな実がなっているのを見つけました…!

目線が届きにくい高さなのですが、誰が一番先に見つけてくれるかな…?

収穫できるようになるのを楽しみに、引き続き子どもたちと一緒に見守りたいと思います。

白金三丁目保育室では、見学に随時対応しております。

「実際に施設の中を見てみたい」「どんな活動をしているか気になる」など施設に少しでもご興味がありましたら、ご連絡ください。

お問合せ先はこちらです。

➡03-6455-7171 【白金三丁目保育室】

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • 作品展

    港区白金三丁目保育室

    白金高輪

    行事

    2023.12.18

  • ⁂1月食育活動(2歳児)

    港区白金三丁目保育室

    白金高輪

    食育

    2023.02.24

  • 地域の方と苗植え体験

    港区白金三丁目保育室

    白金高輪

    SDGsその他取組み

    2023.05.23

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー